2017/09/16(土) 07:04:23.55

【外国人向け】
Nintendo Direct 9.13.2017 - YouTube

▶︎Youtube ▶︎

5,368 件のコメント


  2017/09/16(土) 07:04:41.58

【日本人向け】
Nintendo Direct 2017.9.14 プレゼンテーション映像 - YouTube

▶︎Youtube ▶︎

この動画にはコメントできません。


  2017/09/16(土) 07:04:47.70

ゲハの豚しか書き込まんし


  2017/09/16(土) 07:05:10.93

日本人だけ差別されてええんか?


  2017/09/16(土) 07:05:12.50

なんでやろなぁ(すっとぼけ)


  2017/09/16(土) 07:05:24.33

日本の掲示板は病んでる


10   2017/09/16(土) 07:05:26.20

ハード切り替えでいつものシリーズだしなおしてるだけって書かれるから


11   2017/09/16(土) 07:05:31.29

当たり前だろ…
http://u111u.info/jT66

12   2017/09/16(土) 07:05:31.41

お前みたいな基地外が沢山いるから


13   2017/09/16(土) 07:05:32.41

>>6

残念でも無いし当然


18   2017/09/16(土) 07:06:14.59

あたりまえなんだよなあ…



19   2017/09/16(土) 07:06:14.97

なんJのオモチャになるからしゃーない


27   2017/09/16(土) 07:07:06.21

よゐこのマインクラフト生配信でもYouTubeコメントはとにかく酷かった


33   2017/09/16(土) 07:07:33.58

純粋に楽しめないってかなしいね


34   2017/09/16(土) 07:07:36.67

ゲハカスが湧いてくるからコメント禁止でいいぞ
http://u111u.info/jT66

51   2017/09/16(土) 07:09:33.24

ジャップにパブリックコメントは無理
どこ言っても便所の落書き感覚


52   2017/09/16(土) 07:09:33.98

ゲハカスが騒いだおかげで日本人だけ差別されてケンモメンが叩ける
良かったなあ


59   2017/09/16(土) 07:10:09.08

ファミ通みたいになるのが目に見えてるからな
ホントにゲームファンキチガイ多すぎ


64   2017/09/16(土) 07:11:14.08

>>59

なおファミ通もついにコメント欄廃止した模様
ソフトメーカーとかスタッフに危害加えるみたいな書き込みだらけやったし残当


65   2017/09/16(土) 07:11:20.92

PS4の事なんも考えてない発表やったから文句言いたかったのにな
それに低性能switchよりもPS4で遊んだ方が同じソフトでも画面綺麗やでって言いたかった


68   2017/09/16(土) 07:11:51.54

8割が全く関係ない会社のハードの持ち上げと叩きで埋まるからしゃーない


72   2017/09/16(土) 07:13:05.03

結局何がしたかったんゲハって
ゲーム作っとる企業の国内軽視の要因になっただけやん
http://u111u.info/jT66

75   2017/09/16(土) 07:13:16.81

日本語の方はダラダラ喋ってるだけで全然盛り上がらへんな


76   2017/09/16(土) 07:13:28.43

正直まだニコニコのコメントのがマシやわマジで


87   2017/09/16(土) 07:15:25.24

ぶっちゃけ日本語が悪いわ
表現に幅がありすぎるからこいつはキッズだなとかこいつ臭いなとか余計な感情が湧いてくる


89   2017/09/16(土) 07:15:46.19

そら外人の底辺はネット出来ないからな
これはむしろ底辺でもネットできる日本すごい案件やぞ


91   2017/09/16(土) 07:15:59.73

>>87

それは単に母国語だから細かいニュアンスも読み取れるだけやろ


95   2017/09/16(土) 07:16:28.83

叩く事しか考えてない人多過ぎんだよなぁ


96   2017/09/16(土) 07:16:31.75

日本人の民度は世界最悪だから
http://u111u.info/jT66

103   2017/09/16(土) 07:17:42.71

こんなもんイースポーツも流行らんわ
日本ではゲームは根暗なイメージだが間違いなかったな


111   2017/09/16(土) 07:19:27.63

>>103

50年経って血の入れ替えせんと一生流行らんわ
敬意の心を忘れた今の日本人じゃ何しても無理


118   2017/09/16(土) 07:20:38.13

外人はレビュー欄で大喜利しだすからしゃーない


119   2017/09/16(土) 07:20:48.44

そろそろ自分が異常だって事に気付いた方がいいな


121   2017/09/16(土) 07:21:13.61

>>118

唐突に自分とマリオの出会いとか語り出すのきらい


128   2017/09/16(土) 07:21:59.59

>>103

いや
流行らせたいからコメント禁止にしてるんだぞ


145   2017/09/16(土) 07:23:58.23

>>121

もちろんそういうのくっさって感じてる層もおるで
でも言ってもなんも解決せんからスルー
日本語のコメやといちいちくっさってコメントしな気がすまん奴が現れるから荒れる
http://u111u.info/jT66

146   2017/09/16(土) 07:23:58.45

2chなんてまだネットリテラシーある方やぞ


148   2017/09/16(土) 07:24:12.60

ネット上に関しては途上国並みの民度だから


149   2017/09/16(土) 07:24:12.83

都合がわるいもんな新作ねえしwwwwwww

いやー気持ち悪い
民進党とやり方が一緒


154   2017/09/16(土) 07:25:05.07

ゲハってまだあのノリでやってんのか
もういい大人なんやから全ハード買って好きなもん楽しんだらええのに


158   2017/09/16(土) 07:25:39.69

>>154

老けたガキやで


165   2017/09/16(土) 07:26:20.62

人生上手くいってない連中がネットに捌け口求めた結果が今のゲハの惨状やろ
そこでまた喧嘩しかしないからさらにストレス溜めてるっていうオチ


167   2017/09/16(土) 07:26:30.12

>>154

ゲハードやで
戦いからは逃れられん
http://u111u.info/jT66

168   2017/09/16(土) 07:26:32.75

>>154

無理やぞ


704   2017/09/16(土) 09:07:47.18

>>65

うわ、ガイジや


引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505513063/